PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験です

1週間って早いですね
なんか年々時間の経過が早く感じるように
なってる気がするんですが自分だけでしょうか?

土曜日にプレゼンが終わりましたので
ちょっと一段落って感じです

手ごたえの方ですが
発表時間が予定時間より長くなってしまい
質疑応答も上手く対応できなくて(´・ω・`。)

何事も経験です
初めから上手くいくなんて思ってませんからね
こういうことは回数こなして慣れていくしかないですから
一度もやった事ない人より一歩前進したってことで
ポジティブに考えるようにしておきます


デスティニーもちょくちょく進めまして
浮遊クルーザーを入手してベルクラントに突入したとこら辺です

S・ディバイスの成長が頭打ちになってきたので
CCを増やして戦闘してます

やっぱある程度CCがあると楽しいです
飛燕連脚→レイジングフレアの流れが今のお気に入りです
レイジングフレアは範囲が大きくていい感じですよ~
スポンサーサイト

| 日記 | 00:27 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

プレゼンで予定時間より長くなったってのは凄いですね~
俺は大抵そういうのは短くなるんですけど・・
質疑応答でちゃんと答えるのはなかなか難しいと思いますよ
デスティニーの方は俺はまだファンダリア?に戻ってきた
所です。早くS・ディバイス終わらんかなぁ~

| 盆栽 | 2006/12/11 05:58 | URL | ≫ EDIT

>なんか年々時間の経過が早く感じるように
>なってる気がするんですが自分だけでしょうか?
おめでとう、順調に年取ってるってことだね。
人のこといえないけどな(・ω・`

| 水貴 | 2006/12/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

ジンペイさんのところでも書きましたが
プレゼンか~面白そうなことやってるね・・・
こっちはそういうのぜんぜんないですよ・・・

自分の調べ構築した推論に「そこはなぜそうなるの?」
とか言われるわけですよね?
実際やってみるとプレッシャーでそれどころじゃねえ
って感じなんだろうけど
やってない俺としては1度受けてみたいなって
感じさせる授業ですね。

難しそうだけどがんばってね~
(俺がプレゼンをやる日は来るのだろうか?)
理系でしかやらないのかな?

| 火幻 | 2006/12/11 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/254-36397f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

