PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命という名のRPG

ガッコ帰りに買ってきましたデスティニー




特に予約とかしてなかったんですが
特典付いてきましてラッキーw

特典の方はまだ封印したままで
一先ず本作の方をプレイしてみまして
フィリアが正式に仲間になるトコまで進めました

TPを廃止しチェイン・キャパ(以下CC)というものになったんですが
正直やりにくいです…w
通常攻撃をするのにも1消費しますし
初期値は4前後なので慣れないうちは
アレ、攻撃できねってなります
まぁすぐ回復するんですケド

ただ、特技→特技ってのが最初から普通に繋げれますので
魔神剣→魔神剣のコンボが初めから使えます
戦闘に関してはこれから慣れていけば楽しめるかもって感じです

キャラ同士の会話もなかなか楽しめますし
アビスのようにロードがなげぇ…ってのもナイですね

残念なのは町の移動スピードですね
思っていたより遅いです…
それからフィールド移動時のグラフィックが(´Д`)

ま、これからも個人的な意見ですが
あればちょくちょく紹介できたらしていきますね
スポンサーサイト

| GAME | 23:08 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ! とうとう発売しましたか!
自分はゲーム買った友達から貸してもらう予定です^-^
自分の場合RPGは「音」重視なので
その辺がどうなのかと気になるところです♪

| ばくちゃん | 2006/12/02 08:05 | URL | ≫ EDIT

俺も買ってみましたよ
初テイルズです。
まだちょっとしかやってないんですが
なんとも言えない感じです

| 盆栽 | 2006/12/02 08:06 | URL | ≫ EDIT

>ばくちゃん
自分の場合重視するのは
「キャラグラ」とか戦闘などの「システム」ですかね
こういうのは買わなくてもある程度サイト見たりすればわかりますが
「音」ってのは実際にやってみないとわからないから
判断しにくいですよね

>盆さん
おぉ、買いましたか
何か発見とかしましたら
情報提供してくださいな
ネタバレとかしない程度でいいのでw

| アステ | 2006/12/02 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/250-769df292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

