PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックアップはこまめに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日はPCのデータのバックアップをとったりと
ファイルの整理をしていました

外付けのHDDを使っている訳ですが
普段は保存用に使っているので
外付けのHDDのファイルを使ったりすることはないわけですが
最近使おうと思ったら
フォーマットがされていませんフォーマットしますか?

ハッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!? 

ちょ、ちょっとw
いきなりフォーマットしますかとか何ですかヽ(`Д´)ノ

これはまずいと思い取り敢えず「いいえ」にして電源を入れなおしてみた



・・・・・・


(。-ω・)ン?



電源入ってるよな・・・

ア、アレ…ドライブ認識してないよ(・ω・`;)


これは本気でヤバいんじゃないか・・・

急いで説明書を探して1からセットしてみる
これでダメだったら・・・(つд`)


・・・・・・



ウィーン

Σ(・∀・。)

認識してくれたー

いやー、本当に助かった・・・
危うくデータを失うとこでした・・・


っとまぁこんなことがあったのでバックアップとったわけです 

前使っていたPCではCDしか使えなかったわけですが
今のPCはDVDも使えるようになりDVDは容量が大きく
場所もとらずにスッキリまとめられますね

皆さんも大切なデータのバックアップは
こまめに行うようにしましょう

| 未分類 | 23:09 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/25-c2c9cf6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

