PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型あっぷ

今週で11月も終わり
今年もあと1ヶ月ちょっととなってきました

さて、そんな中で年末年始に向けていろいろ
新商品やら売り出し商品やらでてくるわけですが
ネットゲーム業界は明確な品物ではなく
大型アップデートがそれに値するわけです

テイルズウィーバー
EP1は完結しているのでCPが増えるといった事は今回ありませんが
EP2の舞台になる雪の町エルティボの追加

気になるのはこちら
●侍バンド (装備Level[105] [ミラ、ナヤトレイ])
●ブラッドの護符(装備Level[105] [ティチエル])
●ラグランジュナックル (装備Level[105] [ボリス、マキシミン、シベリン])

今まで105防具(小手)は盾だけでしたが
漸く他キャラの装備も実装されるみたいです
コレでまた他キャラとの火力差がが…(byナヤ使い

それからレンム鯖の住人としては
●レンム特産のアイテム 6種類
これも何なのか気になるところ

追記はパンヤ


パンヤ
何だかんだでSeason3
今週実装みたいですね

>この実装に先駆け本作では
 11月28日1:00PMからメンテナンスが行われ
 終了後に最終テストが実施される。

まだ、テストするんですか…
ここまで来てまた延期ってことも
ありうるってことなんだろうかw


| オンライン | 16:29 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ネットゲームの大型アップデートで
一分一秒でも延長しないパターンを
ほとんど見ないのは気のせい・・・・ですか?w

| 盆栽 | 2006/11/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

ル・・・ルシの新装備がみあたらないのですが・・・

| ばくちゃん | 2006/11/29 19:52 | URL | ≫ EDIT

初めますて(^o^)
L.O.NもぼちぼちとTWをやっている者です(^o^)
新しいマップ追加されましたねぇ(^o^)
だが極寒の敵は強すぎる罠_| ̄|○(ぁ
またちょくちょくとお邪魔させてもらいますねん(^o^)ノ
ちなみにL.O.Nもレンムでっす(^o^)
では(^-^)/~~

| L.O.N | 2006/11/30 10:01 | URL | ≫ EDIT

>盆さん
ですよね…
予定時間あっても確実に延長しますよね
まぁそりゃあくまで予定かもしれませんが
1度くらいまともにおわらせて欲しいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>ばくちゃん
いあー、ルシ・ピンは既に実装されてるんですよ
しかも複数
まぁレア率がお察しですが…w

>L.O.Nさん
初コメありがと~
TWやってますってコメントは初めてで
嬉しいと同時に、驚きです(鯖もレンムとのことでw
最近はIn率悪いですが見かけたら気軽に声かけてくださいな

| アステ | 2006/11/30 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/249-0d73665e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

