PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム検定

ブログのネタに困った時なんかに
こういったのは重宝しますね

こんかいやってみたのはこちら
ゲーム検定
1問1点の計100問
問題数は多いですが
3択なので気楽に挑戦してみてくださいな

σ(・・。)の結果は追記にて


+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は37点  全国平均 53点

全国順位(11月27日 20時現在)
96087位(102610人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■
雑学           ■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム貴族」
知らないことをそのままにしてはいないだろうか?
次世代ゲーム機も発売され、ゲームがますます進化するこれからの時代、
もう少し情報に敏感になろう!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------

。゚(゚ノ∀`゚)゚。
全国平均53点とかww
問題が激しくマニアックすぎな気がするんですがね…
知らないタイトルばかりで殆ど勘です

| 日記 | 21:01 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

自分もやってみました。
結果:38点

同じくらいですな。

ハードウェア 4/16
ゲームシステム&テクニック 10/28
キャラクター 8/15
ビジネス 11/26
雑学 5/15

好評は
あなたは「ゲーム貴族」

知らないことをそのままにしてはいないだろうか?次世代ゲーム機も発売され、ゲームがますます進化するこれからの時代、もう少し情報に敏感になろう!

貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:キャラクター

貴方がもっとも詳しいゲームの年代:90年代後半から現在にかけての熟成期
デス。

確かにマニアックでしたな。
これでいい点数と取ったら逆にヒクベw

| mimasato | 2006/11/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

自分もやってみましたー!
結果45点でした♪ 全国平均は53点ですか・・・
100問あった中で確信して答えられたのは10問くらい
だったかな。。。
途中の問題でインベーダーの「ナゴヤ撃ち」が出てましたが
あれは昔やってた頃から習得してましたよww
でも一匹ミスるとOUTなんでかなりのスキルを要しますが・・・・・ 得点もUFOとか撃たなきゃいけないから
敵の合間をくぐって撃つのとか結構難しかったり
したんだよなぁ。

| ばくちゃん | 2006/11/28 04:20 | URL | ≫ EDIT

自分もやってみたよ~
ただマニアックすぎて途中で断念・・・
自分根気ないなw
100点取った人いるのかな?

| 火幻 | 2006/11/28 07:03 | URL | ≫ EDIT

40ですた

| 水貴 | 2006/11/29 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/248-50447885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

