PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝までコース

昨日は昼から高校時代の友達と遊んできました

まずはカラオケを5時間ほど
ぼちぼちカラオケの雰囲気に慣れつつある感じですね
人間やっぱやってみなきゃわからないし
慣れてこれば何とかなってきますね
ぇ?歌唱力?そこは触れるトコじゃないでs

次ぎは晩御飯を食べに車でお出かけ
自分は運転手だったんですが
友達を乗せて走るのは2回目でして
発進に手間取ってしまって申し訳なかったですw
毎週バイト行く際に乗ってるのにね…

場所は居酒屋でした
モチロン、車ですのでお酒はナシですよ!
居酒屋とかあまり入ったこと無いんですが
こういう機会にいろいろ体験していくのはいい事ですね

最後にボウリングに行ってきました


5G999円の割引券(23時以降使用可)がありまして
流石に23時にもなれば待ち時間なんか無くて
すぐできるだろうと思っていたら
( ゚Д゚)!!『現在の待ち時間50分』
まぢですか暇人多すg

気になる?スコアの方は
1ゲーム目132
2ゲーム目106
3ゲーム目 89
4ゲーム目101

ショボ(´・ω・`。)
1G目の第一投でストライクだったので記録更新なるかも!
ッと思ったんですが
次第に調子が崩れダメでしたね…

4ゲーム目はジュースを賭けてチーム戦
7人だったので3・4に分かれて平均点で勝負しました
自分は3人の方のチームでしたので1人のウェイトが大きいです
コレが接戦でw
最終的に
3人チームが107.666…
4人チームが107ジャスト
僅か0.6点差で勝利ヽ( ・∀・)ノ

ぁ、そうそうお気付きかと思いますが
5G目はできなかったんですよ
自分ともう一人車を出してくれた友達がいたんですが
帰らなくてはいけなくなったみたいで
待ち時間が無ければできたんでしょうがちょっと残念

最後は友達を家の近くまで送りまして終了

| 日記 | 19:10 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたぁ^-^
ボーリングのチーム戦はマジで接戦でしたね!!!
まさか0.666・・・差とゎ。。。orz
悔しかったケド 楽しさのが100倍勝ってましたよ♪
今度も機械があれば みんなで遊びに行きたいです☆

| ばくちゃん | 2006/11/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

俺のお陰だなwww

| 納豆 | 2006/11/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

ホント接線でしたよね
7レーン目辺りから
互いにスペアやらストライクやら出始めて
いい感じに盛り上がりましたネd(´∀`o)

| アステ | 2006/11/27 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/247-3463cd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

