PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Season3

久々パンヤネタでw

いよいよ日本にもSeason3が実装されるみたいで
いまイベント開催中ですね

途中クローズドβがあったので
1日だけ参加してみました
というよりも当選しなかったので負荷テストのみの参加ですw

チャットルームはMMO感覚でなかなか楽しいんですが
そのまま大会や対戦ができたらもう少し便利かな~っと

髪型が変更可能になりましたが
まだCP品1つのみのようで
スグに購入というわけにはいかない感じでしたね

そして気になる新ショット「スパクショット」
まだ数回しか打ってないので距離感とかわかりませんが
視点がなかなかよさげです
思わず「いっけえぇぇ!」といいたくなるような感じですw

新キャラはまぁタブン買えないでしょうが
性能的にはなかなかよさげかな?

なかなか期待のSeason3なんですが
当初の予定では16日実装だったんですが
βの時にいろいろ問題があったのか
延期になったみたいなんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
イベントも延期になってくれたらいいのにな
スポンサーサイト

| pangya | 23:00 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっぱり延期かってカンジですな。
PP2倍もう少し延期してくれっ!w

1大会で1万PPはウマいです。

| mimasato | 2006/11/15 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/242-ccfd59da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

