PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

本日も昨日に引き続き寒かったデスネ
寒いのが苦手な自分にとっては
ツライ季節の到来です(´・ω・`。)

さて、タイトルにも書きましたが
今日は何の日かご存知でしょうか?


ハイ、そうです11月8日は
「世界都市計画の日」
1949年、アルゼンチンの都市計画学者・パオレラ教授が、
世界都市計画機構の設立を目指して制定。
日本では都市計画協会が1965年から実施。

( ´_ゝ`)ですね

いあいあ、モチロン違いますよw
今日はこのブログを始めた日なんですよ
つまり今日でこのブログも一周年になるわけです
延べ記事数238
多いのか少ないのかはわかりませんが
一年続いたのは事実です

当初はTWネタメインのつもりだったんですが
すっかりリアルネタ中心になってますねw

これからも続けていきますので
ご声援(あるかわかりませんが)お願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

| 日記 | 18:35 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ!今日で一周年ですか!
おめでとうございます♪ 記事数も238ですか
一年365日で計算すると更新率65%↑↑はありますよ
ってことは3日に2日は更新されているとゆうことになり
ますなぁ! この数字は自分にとってスゴク尊敬すべき値
です(ハィ) 自分なんて何時からブログを始めたのかすら記憶にないですから(笑)人間、一つのコトをやり通すってスゴク難しいコトだけどスゴク大事なコトでもあるんですよねー 
自分のブログも一周年を迎えられるように
ガンバッテ更新しなきゃなぁと思いました(^-^)
これからもできる限り訪問したいと思ってますので
ブログがんばってくださいねーー!!

| ばくちゃん | 2006/11/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-315v-308一周年v-315v-424

アステさんのブログはTWネタもリアルネタも
素晴らしく面白いと思いますよ~
これからも素敵な更新率で頑張ってくださいv-365

| 盆栽 | 2006/11/09 12:20 | URL | ≫ EDIT

おぉv-237一周年ですかv-237
おめでとうございますv-266
自分のブログも一周年を迎えられるように、
ガンバッテ更新しなきゃなぁと思いましたv-42
これからもできる限り訪問したいと思ってますので
ブログがんばってくださいねーーv-237v-237

という感じでいいだろうか。
あ、やっぱだめ?
じゃあ俺的に1言。
おめっとさん
うわ俺しょべー(・ω・`

| 水貴 | 2006/11/09 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/239-8474d138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

