PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

学際

昨日は学際に行ってまいりました

いやー、高校までとは違い
人が多い、多い…
いや、多すぎです
普通に迷子になれる人数でした

出店は飲食店が大半だったのが残念でした
こういうトコって量に対して高いしね…

それから勧誘がマジ必至すぎで酷過ぎ…
イラネーって言ってるのにシツコク勧誘してくるクズどもとか

勧誘「ねぇ、そろそろお腹空いて来た頃じゃない?」
自分「いえ、さっき食べてきたばかりなんで」

勧誘「いいじゃん、安くするからさ~」
自分「いえ、いらないですって…」

勧誘「買えよ~!w
自分「ハハh(苦笑い)」
裏の自分「ハァ?なに調子ノってんの?ウゼェんだよ」

これからもココに通うだけですから
目立った行動はしないよう苦笑いですましてましたが
一緒に行ってた友達がイイタイミングで
やってらんねぇよ的な感じで席を外してくれたんで
向こうも流石に去っていきましたが

まぁ向こうもノリで「買えよ~!w」って感じだったんでしょうけど
正直萎えましたね…
客と店員という立場をわきまえろって話ですわw

そんなんで空気も冷めてしまったので
学際は終了

その後は近くに遊べるとっていったら
カラオケくらいしか場所をしらなかったので
(前日に行った場所ですが)
続けてカラオケに行く事にw

まぁメンツが違いますからOkですね
スポンサーサイト

| 日記 | 15:19 | コメントφ(・ェ・o):(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

人数多かったですねー>< 想像していた以上でしたw
勧誘の頻度もすごかったですね。。
例の一件は自分も少し態度が過ぎていたかな・・?と
反省です^^” 大学の中に紙カップのリサイクル(10円還元ver)なんてのもあって 勉強になりましたょ♪

| ばくちゃん | 2006/11/04 17:23 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れサマー
学際ってより学祭ってかんじでしたね。
(わからない人は辞書で調べよう。

勧誘のおネエちゃんは、まじ氏ねってかんじですが、それ以外は楽しかったです!w
得にカラオケ(マテw

| mimasato | 2006/11/04 18:35 | URL | ≫ EDIT

オネエちゃん大好きですw

| 納豆 | 2006/11/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

お姉さん大好きですw

| 水貴 | 2006/11/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

>ばくちゃん
なんか人込みと学園祭仕様のキャンパスで
いつもの雰囲気と違って(当然だけどw)
案内とか出来なくて申し訳なかったですm(´・ω・`m)

>みまさん
お疲れ様デス
あの勧誘はちょっとって感じでしたよね…
買わせたいならもっと言葉巧みにいかないと(違w

>納豆・水貴
ちょまw
妄想の域と現実は違いますよお二方w

| アステ | 2006/11/05 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/237-82d1a53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

