PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お供します

今日は1時限目の授業でプレゼンの発表がありました

時間の関係で全員はできないので
選ばれた数人がやることになってまして
残念ながら自分は選ばれずでした

最初は人前で発表とか苦手だし、メンドって思ってましたが
発表する人のを聞いてると折角作ったんだし
後々のこと考えるといい経験にもなりますし
ちょっとやってみたいかな~とも思ったんですがね


今日は実験の日だったんですが
3時限目の時間内に終わったので
友達が買いたいものがあるってことで
お供してきました

前も書いたような気もしないですが
お店を見て回るのって好きなんですよね

特売なのか叩売りなのかわかりませんが
ダージュオブケルベロス(新品)が980円
キングダムハーツⅡ(新品)が2980円と
なかなかの特化で売られてました

モチロン衝動買いなんてしてませんよ!

それから今ってminiSDってだいぶ安くなったんですね
2Gで6千円代で売ってたような気がします
メーカーも聞いた事あるトコです

やはり次のmicroSDが出た事が影響してるんでしょうかね
DoCoMoの903シリーズではmicroSD仕様も出てきてるみたいですしね

夕食は五右衛門とかいう有名?なパスタのお店で食べてきました
下宿している友達なんですが地元でよく行ってたお店らしいです

サラダとドリンク付きのセットを頼んだんですが
パスタはモチロンのことですがサラダもおいしかったですね
和風ドレッシングがイイ感じでしたよ
スポンサーサイト

| 日記 | 00:30 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんかイイ大学生活をエンジョイしてますなぁ。
自分はまっすぐ家に帰ってPCつけてウダウダする生活デスヨw

| mimasato | 2006/11/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

いあいあ~
用がないときはそんなもんよ
近くに行くトコがなかったらしょうがないし(高校の時みたいにねw

| アステ | 2006/11/02 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/235-3533ead6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

