PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

サボり指数が1増えていますね

ハイ、更新します
昨日は新しく入ったバイト代で
服を買いに行ってました

奮発していい物を!っていきたいとこですが
安売りをやっていたお店へ行って来ました

まだ学生のうちは贅沢言ってられませんからね
低コストで数を増やしていきたいとこです

・長袖カットソー×2
・パーカー(インナー付)
・ジーンズ

しめて1万弱でした

ここでふと思ったんですが
カットソーって一体なんなんですかね
ファッションとか詳しくなくてよくわからないんですがw
スポンサーサイト

| 日記 | 20:41 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

社会人になっても贅沢言ってられないエルさんがきましたよ・・・w

やっぱり低コストですよ。
たまには高い服も買いますが・・・。
毎日私服なので、量が欲しいんだよねぇ。

カットソーって何なんだろうねぇ。
編み物(ニット, knit)素材を裁断・縫製して作られるアウター衣類の総称
とは書いてあるけど。
素材の違いなのかな。

| エル | 2006/10/31 09:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱ量がある程度伴ってこないと
なかなか高いのは買えないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>アウター衣類の総称
カットソーの中で一番謎めいてるのがここなんだよね
インナーの事かと思いきやアウターの総称とか…

まぁ少しずつ知っていけばいいよネ!Σd(・∀・。)

| アステ | 2006/10/31 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/234-d003a33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

