PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MNP

いよいよ今日から開始ですね
番号そのまま他社へ乗り換え
モバイルナンバーポータビリティ

au
移行する人が現在では最も多いみたいですね
デザインやサービスが若者をターゲットにしているのが
功を奏したといったトコでしょうか

ソフトバンク
「+AQUOS」「+iPod」「+Yahoo!」
などあれこれと手を打ってるみたいですが
実際のところ伸び悩んでるのかな
直前に発表された『予想外割』がどのように影響してくるか
ってのもありますね

DoCoMo
ハイ、自分も愛用してます(因みにSH902is)
コレといってMNPに向けて何かしてる
って感じがしないのは自分だけだろうかw

まぁ正直なところ
新規契約の方が安いし
番号が変わる事に抵抗がないので
どうでもいいことなんですが
みなさんはどうなんでしょうか
スポンサーサイト

| 日記 | 17:06 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ソフトバンク同士が通話が無料になりますね。いつからだぉ。

| 納豆 | 2006/10/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

俺もそんなに大量に登録されてないんで
正直、番号変わっても気にならないっすね

| 盆栽 | 2006/10/25 04:50 | URL | ≫ EDIT

自分も番号にそこまで執着心がないです。
実際そこまで番号に執着心ある人ってそんなにいないと思うんだけど、どうなんでしょ・・・。

あと、いつの間に902i S にしたのですかっorz
自分もそろそろ変えちゃおうかな・・・。

最近気になるのがもうすぐ出るドコモ版AQUOSケータイね。

| mimasato | 2006/10/25 17:38 | URL | ≫ EDIT

>納豆
旧ボーダフォンを使ってた人も
プランの変更みたいな手続きとかいるんですかね
まぁDoCoMoユーザーには無関係ですが

>盆栽
ですよね~
実際困るのって変えられた方だったりしますしね
変更しましたと連絡が無くて
久しぶりに連絡とろうとしたときに
音信不通になったりとかw

>みまさま
仕事とプライベートが共通で使ってる人とかは
困るのかな?
まぁ学生で困る人はまずいないと思いますよね

>あと、いつの間に902i S にしたのですかっorz
うはwww
素でミスった(ノ∀`)
Sついてないヤツです
クルッと回転するヤツですw

| アステ | 2006/10/25 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/231-a325b64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

