PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ

昨日は高校時代の友達と
カラオケとやらに行ってきましたよ

カラオケなんて行った事がないですから
何歌えばいいかとか雰囲気とかノリとか
サパーリな状況でしたよ
そんなわけで自分は殆ど歌いませんでしたね

まぁ自分の歌なんて下手(音痴)ですし
聴かせるようなモノじゃないですね

人間だれでも得手、不得手ってものがありますから
それが人間の持ち味でもありますけどね
何でもできてカンペキな人なんていませんし

カラオケのあとは友達の家巡り~


って言っても2軒ですがw

~友人宅@1~
高校時代から友達だったわけですが
家には一度も行ったことが無かったんですよね
自転車で行くと結構距離あるしね・・・

駅からは比較的近いみたいで
電車でお出かけした後には行きやすくてイイネ

その点、自分の家は自転車じゃないと
ちょっと遠い厄介な位置です…w

~友人宅@2~
中学時代からの友達です
家に行くのは3回めかな
今回は初めて夕飯をご馳走させてもらいました
改めてここで御礼を
「ご馳走様でした、ありがとうございました。」

楽しい時間ってのは早いもので
既に20:30過ぎ
ハイ、この日もバイトなのでここらで失礼させていただきました

ぁ、そいやバイトのときに
同じ中学だった人が来たな…
いや、それだけですw
スポンサーサイト

| 日記 | 16:39 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/230-309a0f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

