PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

ハイ、気をとりなおして昨日の記事を書きますかね
覚えてる範囲でですが

~7日~
この日は高校時代の友達がバイトしてる日だったので
ちょっくら覗きに行ってみました

実は初めてなんですよね~
友達がバイトしてるトコ見るのって
以前他の友達のバイト先に行きましたが
そのときはいなかったんですよね

ってことなので今回が初めてなのです

お店で働いてる方なのですが
特に何も買わずに帰ってしまって申し訳なかったッスm(´・ω・`m)


この日も夜勤のバイトだったんですが
やっぱ3連休という事もあってかいつも以上に人が多かったです
本の返却棚が溢れかえってました…
(上がり作業の時にこの本を全部返却しなきゃいけないんです)

そんなイソガシな状況だったんですが
ココの文章だけ印刷したんですけど~
ってお客さんがいまして
そこで対応していたんですが
いやー、いいね、楽で楽で

いちいち案内やら片づけやらあっちこっちするより
一つの場所でコピペして印刷してあげるだけの方が断然楽ですわw

こちらとしては別に大したことやってないんですが
「ありがとうございます。
 やっぱ、 ネットカフェの店員さんだと詳しいんですね」
とか言われまして
ホント誰でもできるようなことなんですがなんかちょっと嬉しかったデスヾ(*´σー`)

追記は8日について


~8日~
この日はガッコの友達とラウワンまで行ってきました
いつものようにボウリングを3ゲーム程やってきたんですが
ダメデス、ボロボロでした…
ストライクが1回もでないという始末
チクショウ!1投目Gで2投目でスペアとかナンダヨヾ(`Д´*)ノ゙

ぁ、そうそう前にもあったムーンライトなんたらって
一斉に投げるヤツが今回もあったんですが
またもやダメでした…

ボウリングの次ぎはスポッチャ
前回行ったときは平日だったので
待ち時間もほぼ無くどれでも遊べる感じだったんですが
日曜日、且3連休ですので
アウトドア系のスポーツはどこも待ちアリな状態
まぁ前回楽しんだので今回はやってないものを中心にやっていきました
オート卓球(マシーン使うヤツ)で久しぶりに卓球やったんですが
いやー、好きなスポーツはやっぱイイね、スッキリします

スポッチャも終わり
メダル20枚とクレーンゲーム1回分の券が貰えるので
それらを消費
一緒に行った友達がクレーンゲームが好き(得意?)らしく
カバンとかに付けれる小さいぬいぐるみを1度で7体取るとかΣ(・ロ・;)

夕食を食べた後はテキトーに名駅付近を散策
いあー、全然しらないんですよね名駅付近の店とか
今度誰か詳しい方案内してくだs

っとまぁ連休2日はこんな感じでした


ぇ?今日はどうしたって?
昼まで寝てましたよ、HAHAHAHA

あぁ、明日のレポートも書かなきゃ…
スポンサーサイト

| 日記 | 17:18 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そいえばしばらくボウリング行ってないんで
また行きたいですね~。

| mimasato | 2006/10/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

どこかに穴場なボウリング場ってないんですかね~
1回ガッコ帰りとかに寄って行ったりもしてみたいね
時間合わせにくいかもですがw

| アステ | 2006/10/11 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/225-0855afcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

