PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これもアリ?

コメ返兼ねて更新

3連休全部バイトとか
絶好のバイト日和ですねw
沢山人が来ることを願ってますよ

今日も朝は雨でしたね
昨日と同じように駅まで送ってもらいたいトコですが
今日は2コマ目からなので時間が遅いので自転車でした

朝はゆっくりできるな~
っとなるんですが寝坊してしまいまして(つд`)

急いで準備し雨降りしきる中駅へ向ったわけですが
時既に遅し…
乗るハズだった電車は出発しちゃってました

仕方ないので次の電車で行ったんですが
人が少ない少ないw
普通に全員座っていけるくらい空いてました

結局到着は20分程遅れたけど
実際講義には大して影響なかったし
これからもこの電車でもアリかなと思ってみたりw

| 日記 | 19:19 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そういうことありますよね~
でも、その電車に慣れてしまうと
今度はその電車に乗り遅れたとき
多変困る羽目になりそうで
怖いんですよね・・・
授業全部昼からだったらいいのにw

| 火幻 | 2006/10/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

>今度はその電車に乗り遅れたとき
多変困る羽目になりそうで
そうですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

1本余裕があるくらいが本当はいいんでしょうが
1コマ目からの日はなかなか…w

| アステ | 2006/10/07 17:32 | URL | ≫ EDIT

大学ってそんなもんだよ。
朝一で行ってたのは1年のときくらいだっけなぁ。
2年も少しあったかも。
4年になったら週に1、2回大学行くとかry

大学によりけりだけど、文系大学なんてこんなもん(・ε・)

| エル | 2006/10/08 14:41 | URL | ≫ EDIT

学年が上がると次第に社長出勤になるわけか
満員電車から開放されるのはいいことだ~

自由な時間が増えるってことは
活かすも殺すも自分次第ってことですね!

| アステ | 2006/10/09 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/223-6b03d3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

