PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめ、あめ、ふっれ、ふrr

一時的ですが今日の雨はスゴかったですね
自分は丁度駅から家へ変える途中、車の中でした
ムリして自転車で行かなくてよかったw

家の近くに中学校があるわけですが
合羽も着ずに帰っていく人もいまして
(((( ;゚Д゚))) ガ、ガンバレ

明日も雨みたいですが
ナントカ3連休は晴れるみたいで
お出かけ日和になるかな?
スポンサーサイト

| 日記 | 23:06 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なに~ずっと晴れだと~
俺は3連休3日とも9時17時でバイトなんだよ~・・・
晴れてると客の入りがいいから
死んでしまう・・・
たのむから雨降って欲しい・・・

余談ですが
世界には絶対に雨が降る雨乞いが現実にあります。
それをやって欲しい・・・。
絶対降るんです。







(いやただ雨が降るまで雨乞いし続けるだけなんだけどねw

いつ降るかわかんないんじゃ意味無いか・・・
やばい、壊れてきましたw
ではまた、ノシ

| 火幻 | 2006/10/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

おお!ブログより長いコメントでびっくりw
俺も駅から合羽も着ずに帰っていく人組でした^^;

| 盆栽 | 2006/10/06 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/222-fa226934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

