PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

つらつらと

ちょっとばかり更新滞ってました
今回は適当につらつらとw
書いていたら長めになったので追記にて


昨日バイトしてるときにTV見て気付いたんですが
サボってたわけじゃないよ?
コナンって実写化されるんですってね
しかも、明日9時ですか

7時からメーテレでぷっすま(3時間)
9時から東海テレビで世にも奇妙な物語
9時~10時の間とか3つ重なってしまって困るんですがw

ウチはいまだにDVDレコーダーとかないので
VHSなんですよ(´・ω・`)

ぁ、それから実写化つながりで
「半分の月がのぼる空」も実写化されるらしいですね
高校時代に友人から小説を借りて読んでいたので
ちょっと驚きですw
実写とは関係ないですがアニメの方の声優さんは
シンなんですよね…(いあ、ホント関係ないね、ハハh


はい、続いて
TWはCp13の難易度に萎えまくりですが
コンシューマの方は熱いデス!

現在は未来編に入ったファンタジアを進行中なわけですが
11月22日発売の『テイルズ オブ デスティニー』
正直どうしようかと思っていたわけですが
動画を見て買うことが決定しましたよ

いや~これはスゴイです
AR-LMBS(エアーリアル リニアモーションバトルシステム)
名前だけ聞いても何のことかサッパリですがw
動画を見たところ技は出しまくりのコンボ繋がりまくりの
もう爽快感にあふれてましたよ
ぁ~、この爽快感を言葉で伝え切れない文章力の自分の無さに(つд`)
調べていただければわかるかもですが
知りたい方はメッセでもくださいな


12月21日には『TOW レディアントマイソロジー』
こちらは本編?のテイルズとは別ですが
スパロボで言うOGみたいなのかな
歴代のテイルズキャラが登場するやつですね

P・E・S・R・A以外はやってないので
原作を知らないキャラもでるわけですが
なりきり系をやった人に聞くところによると
原作知っていた方が楽しめるけど
知らなくても楽しめるみたいで

戦闘はフリーランを採用したアビス形式
アビスの戦闘が好きだった自分としては買いですね

っと、今回はこんな感じで
|彡サッ
スポンサーサイト

| 日記 | 15:38 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちもDVDレコーダーとかないっすよ
最近まともにストーリーのあるゲームやってないから
なんか探してみよかな

| 盆栽 | 2006/10/02 16:40 | URL | ≫ EDIT

デスティニー買いますよ自分も!
最近GAME(PS2自体)触ってなかったんで
久しぶりに 徹夜してでもやりたくなる、あの興奮を・・
味わいたいですゎw
ちなみに ちなみにw うちもないです デーブイデーレコーダーですw

| ばくちゃん | 2006/10/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

((o・ω・)人(・ω・o)) ナカーマ♪
意外と普及してないっぽい?>DVDレコーダー

>盆さん
何かオススメとかオモシロそうなのあったら
紹介してくださいな~

>ばくちゃん
デスティニ~
久しぶりにワクワクしますね
一緒にあの爽快感を味わいましょd(´∀`o)

| アステ | 2006/10/04 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/220-f1e10518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

