PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

“サンタクロスのプレゼント!クリスマスイベント”

今日からクリスマスイベントの開始ですね
秋の味覚イベントと同時進行というなんとも矛盾しまくりですが

早速INしてユキダルマンなるターゲットを探しにいきました

20051207190216.jpg

クライデン平原5にて発見
どうやらフィールドMAPなら大方いるみたいですね

20051207190457.jpg

サンタクロスの帽子GETΣd(・∀・)
こちらのサンタクロスの帽子を5個サンタさんに届けると
あったか~い箱1個と交換してくれるみたいです

20051207190437.jpg


手始めに10個の帽子を持って行き
箱2個もらってきました
さてさて中身は何かなっと・・・



※レッドハーブ・キウイジュース

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁこんなものですね(・ω・`) ショボーン

☆彡流れ星…! (-人-;) 「期間内にトナカイ服出ますように」×3回

| TW | 19:15 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(n´・ω・n)
レッドハーブ×3・イチゴジュース

わかっていたけど(´・ω・`)ショボーン

| エル | 2005/12/08 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/22-63d43057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

