PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイネ

前回に引き続きTW

今回のアップもデザインコンテストのアイテムがいくつか実装されましたね
中でも注目なのがこちら




性能云々は後にして
入手法ですね
情報系サイトを参照している方はご存知と思いますが
NPCの高感度を上げると貰えるんですよ

いままで新アイテムが実装されても
レアドロップだとなかなか(ずっと?)装備できない
状況でしたが今回みたいに高感度上げれば誰でも入手可能ってのもいいですね
まぁ、希少価値は無いですが…w

気になる補正ですが
今のトコMAXで3・3・9・6・3っぽいですね
SHが3で物防が9あれば狩りにも使えるかな
といった感じですかね

ただ、問題がありまして
こちらMR不可なんですよね…
まぁキャラ作ればいくつでも貰えるみたいですが

| TW | 19:28 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

これで3.3.8.2.2.でした
速攻インクリいって破壊しましたがねw

| 火幻 | 2006/10/03 01:07 | URL | ≫ EDIT

(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ドンマイ
ナイストライですよ
今度インクリするときは
是非SS付きでヨロシク

| アステ | 2006/10/04 01:14 | URL | ≫ EDIT

了解ですw

| 火幻 | 2006/10/04 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/219-8bb3b7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

