PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´Д`*)

今日からガッコが再開
始業式とかそういった類のものは無いので
何事も無かったかのように再開ですw

今日はよく利用していた食堂で昼食を食べたんですが
何故か人が少なかったんですよ
これは席が空いてるしラッキー
なんて気持ちで行ったんですが

「ぇーっと、今日のカレーは終了です」
なんだカレー終了か
まぁパスタでもいいか

「ゴメンナサイ、パスタも終了です」
ちょww
自分の目の前の人で終了ですか…
※この食堂(カフェ?)はカレーとパスタしかないんですよ
 あとはパンとドリンク

仕方なく今日の昼食はパンでした
まぁパン好きだし、おいしかったからいいんですが
まさか自分の目の前で打ち切られるとはね(ノ∀`)
こんな体験初めてです

| 日記 | 17:14 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お昼ドンマイでした(゚д゚ ;)

今日の朝の電車はなんとなく多かった気がしますね。
コレからまた冬休みまで(あるのか?)
満員電車ですな。お互いがんばりましょう。

| mimasato | 2006/09/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

俺も明日から本格的に学校ですわ。

| 納豆 | 2006/09/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

おれもだね

| 火幻 | 2006/09/22 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/216-cba6935d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

