PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

今日は新しく小さな経験をつみました
ホント些細な事ですが
免許取ってから今まで
家族以外の人って乗せて運転したことなかったんですよね
そんなわけで初めて友達を乗せて「カキ氷」のおいしいお店までいってきました

少々大げさですが人様の命をあずかってるわけですからね
家族も一緒ですがw
ちょっと緊張でした(・ω・;)

まだまだヘタレなんで
バックとかすんなりいきませんでしたわ
HAHAHA…

試験じゃないし切り返しなり何回やろうが
アドバイス聞こうが自由ですからね

まぁでも、つぎはもうちょいマシになってるように
がんばりますネ d(・ω・´)
スポンサーサイト

| 日記 | 19:20 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

メール気づかんでゴメンね~
今度、パス●ルのプリンでも食べに行きましょー♪

| ばくちゃん | 2006/09/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

いあいあ~
こっちも突然だったし
今度は前もって連絡するようにするね~

| アステ | 2006/09/18 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/212-a5f33416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

