PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様です

気付けば12月になって5日が過ぎ
名古屋では初雪が観測されたとかで
今日はいちだんと寒い1日でした

さて今日はTW以外のネタで書きたいと思います

毎週月曜日はSMAP×SMAPを見ているわけですが
今日のスマスマは

『泳いで!漕いで!走って!オレたち鉄人スペシャル!!』

ということで木村拓哉さんと草剛さんが
トライアスロンに挑戦!

トライアスロンというとご存知のとおり
水泳・自転車・マラソンを続けて行う競技ですね

自分も学校の行事として水泳1.5㎞を
泳いだことがあるわけですが
これ+自転車・マラソンですから相当キツかったことでしょう

スマスマオリジナルとして
水泳では浮輪・ボート・ジェットスキー
自転車ではセグウェイ・2人乗り自転車・ローラースケートの内から
他メンバーがどれを選んだかを予想して
選択したもので進む所があったのですが
水泳の所ではボート・自転車の所では2人乗り自転車という結果に

水泳ではジェットスキー・自転車ではセグウェイが
1番楽だと思いましたが
結果的に選んだものはどちらも丁度2人乗りの乗り物で
よりいっそう2人の絆が深まるかたちになったので
よかったのではないかと思いました

ゴールして「やってよかった」・「すごい達成感ありましたよ」
と発言していました

先にも述べましたが自分も水泳で1.5㎞泳いだわけですが
やる前はやりたくないな・・・と思っていましたが
やり遂げてみるとすごい達成感があったり・よい経験になったりと
やってみてよかったと思えるものですね

最後に木村拓哉さん草剛さんお疲れ様でした
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:32 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/21-0b34cb70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

