PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラウンドワン

えーっと、筋肉痛ですw
右腕がイタイッス

昨日は中川区のラウンドワンに初めて行って来ました
ボウリング投げ放題(5ゲーム)、スポッチャ3時間エンジョイしてきたよ

ボウリングは最低86・最高139
安定してスコアだせないです、ハイ

ぁ、そうそう納豆様のブログでも紹介されていたイベント
「ムーンライトチャレンジ」?
全レーンで一斉投球するイベントです
運良く?このときに投球が周ってきましたよ(ノ∀`)

ストライクを取ると記念撮影と賞品(フォトフレーム?)が貰えるみたいで
見事1ピン残りましたよ…w
同時に投げた納豆様は見事にストライクだしてましたがw

スポッチャの方は結構な種類のゲームやらスポーツが楽しめます
受付?の人に聞いたトコによると軽い定食くらいなら食べられるってことなので
ここで昼ゴハンも食べていこうってことになったんですが

ぇ?定食は何処ですか?
プチライスとかホットドックしかないんですが…
仕方なくプチライス(チキンライス)にしたんですが
ア、アレ、なんか小さなカップを取り出しましたよ
え、そのままレンジで暖めて終わり?























( ´_ゝ`) …………




























(ノ´_ゝ`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


さて、食事の事は忘れて楽しみましょう

やりたい放題のゲーセンってイイネ!
格ゲーとか何度もリトライできたり
ガンシューエィングとかスケボーのゲームとか
やったことないゲームに気楽にチャレンジできますね

バッティングとかストラックアウトみたいなのも初めてやったんですが
当たらねぇぇww
自分の下手さに(´・ω・`)
お客さん少なくてヨカッタw

ローラースケートもやったんですが
専用のコース、っていいってもただ周るだけですが
よく滑る滑るw
がんばれば結構スピードでますね
小さいころにちょっとやった程度でしたが
感覚?コツ?とか覚えててそこそこ滑れて楽しかった~

まだまだ、やってない遊びはあったんですが
3時間じゃ足りなかったね(体力的にもw

こういうトコは待ち時間とかあると無駄になってしまうので
やっぱ平日に来て正解でしたw
また機会があれば行ってみたい(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
スポンサーサイト

| 日記 | 14:41 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

軽い軽食って言うたんやけどなぁ。

| 納豆 | 2006/09/06 14:54 | URL | ≫ EDIT

>納豆
スマン、聞き間違えだったのか…
いや、でも軽い軽食でレンジでチンは無いだろw

>水貴
うは、ゲーセンにスゴイ期待が寄せられてるw
おk、企画がんばってみる

| アステ | 2006/09/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

そーかそーか♪ゲーセンに魅力を感じましたか!?
いやー中学ん時マジ通いつめてたから任せとけw

よし、次回はゲーセン巡りにするか(笑)

| ばくちゃん | 2006/09/07 18:05 | URL | ≫ EDIT

ボウリングしばらく逝ってないよなぁ・・・
もし次回があるなら参加したいと思ってるよ

| mimasato | 2006/09/07 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/206-95f061e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

