PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいですけど…

9月になり目に見えてお客さんが減ってるのがわかりますね
それにつれてバイトの方も楽になってきました
次の日が休み(金・土曜日の夜)だと比較的お客さんもいますが
平日だと特に少ないです

トイレ清掃とかもあるんですが
ココのお客さんに限らずなのか
清掃中って札が出てるにも関わらず
堂々と入り込んできて

「ぁ、いいですか?」

ちょwアナタ、入り込んできてからいいですかとか
順序おかしくねぇか…w

よほどのことが無い限り
使えないってことは無いので
「ぁ、大丈夫ですよ、どうぞ」
とかなんとか言ってますが
水流してたりするんで結構困るんですよね…

濡れたら濡れたで文句言われそうだし
断ったら断ったで、別に使えるじゃねぇか
って感じになりそうですし

そもそも、清掃中の札があるんだから入ってこないでくださいy
何のための札なんですかw

追記はリンク追加の報告


抹茶庵
「まっちゃあん」と読むらしいです

アレコレ説明しなくてもタイトル見てわかる人はわかりますねw

面倒だと思ってしまったらそこまでですが
更新の方ガンバってください d(´∀`o)

| バイト | 14:03 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

抹茶庵の管理者の盆栽です
リンク追加と応援ありがとうございます<(_ _*)>
更新が止まらないようガンバリます

| 盆栽 | 2006/09/04 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/205-f6771a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

