PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミング

昨日は友人から「バイト先に行けたらいくね~」
との連絡がありました

友人が来るのは初めてのことなので
ちょっと期待していたわけですが
残念ながら遭遇することができず(´・ω・`)

まぁ「行けたら」ってことだし
またの機会を待とうと思いつつこの日は上がったわけですが
なんと「今きてるよ~」とメールが!w

しかし、バイト中は携帯を持ち歩いていないので
終わってからの確認なんですよね

ともかくソッコー電話して現在もいるか確認したところ
「まだ、いるよ~」
ちょwwなんだってえぇぇぇ
全然気付かなかったよ…w

友人も自分を見かけることは無かったといってましたので
仕方ないといいますか

まだフロント(レジがあるところ)は任せてもらえないので
確実に遭遇できるってことは無いかもしれませんが
ご案内のときやフリードリンクですのでドリンクバー付近とか
オーダーの確認時とかチャンスは無いわけではないのですが
タイミングが合わなかったわけです…

ご案内とかあればすぐいけるように
この日はいつも以上に聞き耳をたてていたわけですが
丁度自分が案内できなかった時に来たようで(つд`)

また来る時は連絡お待ちしてます
抜き打ちで来てもらっても構いませんが
連絡があったほうが遭遇率は上がるとおもいます
今回遭遇できてないじゃないかというツッコミはナシでお願いします

| バイト | 17:53 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/202-ebd85aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

