PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間はあったのにね

普通に更新する時間はあったにも関わらず
更新してませんでした(´・ω・`)
TV見終わったら更新のつもりが寝てましたよ

今日は特に予定とかバイトとかなかったんで
家でノラリ、クラリだったわけです
なんか久しぶりにいいとも見たね

昼前辺りからメッセつけていたんですが
夕方になるにつれてIn率が急激によくなってましたね
はじめは皆で何かやろうよって感じだったけど、まとまらず
テキトーに話してました(今思うとホントテキトーだったな。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぁ、そうそう唐突なんですが
CB(クリスタルボーダー)の正式サービス始まりました
期待?の新キャラですが現在はリアルマネー仕様しかないのが残念
1.2kとか高くないか…
ゲーム内通貨でも帰るようにしてくださいよヾ(`Д´*)ノ゙

キャラ以外にも服とか増えてましたが
高い!なにこの高さ
初期キャラ買うのに29k(現在5kくらいです
髪を買った人の話によるとレンタルだったとか

自分仕様にするのはまだ無理そうです…
スポンサーサイト

| 日記 | 01:50 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

価格からするとタブン大丈夫だとは思うけど
なんともね…

他にも友達登録とかがこのまま無いままだと
なにかと不便だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

| アステ | 2006/08/27 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/197-7c70d3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

