PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスタルボーダー

クリスタルボーダーとやらに誘われたのでやってみました
所謂レースゲーの部類に入るものですね
乗り物がカート(車)ではないトコが珍しい?
ボードですよ、ボード!

水貴さんのブログでも紹介されてましたが
ターボ使ったときとか結構スピード感ありますね
ステアはイマイチスピード感無かったです…

近道かどうかはわかりませんが
コースが1択で無いのもオモシロイです
最初はどこを通っていいのか戸惑いますがw
同じコースでも通るコースによって違いがありますから
飽きがきにくいかも
コースによっては1周で終わるとこもあるのでサクサク進みます

CB_1.jpeg


それからただ速く走るだけでなく
ジャンプ時のアクションを楽しむこともできますね
まだ慣れないので上手くできませんが(・ω・;)

まだオープンβと言う事もあり
友達登録や環境設定が無かったり
服装など実装されてないとこなど少々難アリですが
今後に期待ですかね

ぁ、それから3Dである以上仕方のない事ですが
ある程度PCのスペックが無いとちょっと厳しい部分があるかもデス

| オンライン | 16:24 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

〆が横なのは納得ですな
同じ方向入力より違う方向入力のが
ポイント(ゲージの貯まり?)がイイってことかな?

まぁ貰えるモノは貰っといて損は無いしね
ぼちぼちガンバってみますわ

| アステ | 2006/08/22 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/194-892cfe30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

