PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐバイトの時間だ…w

バイトに行く前にサクッっと更新ですw

今日からスタートの「人間!これでいいのだ」
という番組を見ていました

右脳左脳~手と腕の組み方で本当の性格が分かる
というのがありまして
ぁ、モチロンこの手のものは統計を取るとってだけで
全ての人にあてはまる物ではないデスヨ

なんでも、手の指を組んだとき、どっちの親指が下にくるか?
腕組みしたときには、どっちの腕が下にくるのか?
この2つの手と腕の組み方によって「脳のクセ」があらわれるらしいです

さぁ、さっそくあなたも指と腕を組んでみてください

ぁ、ちなみに自分の場合は
指を組んだ時に右の親指が
腕を組んだ時には左の腕が下にくるので

「うさ脳」
タイプになりました

では、自分のタイプがわかった方は追記をどうぞw


「ささ脳」は、まじめで几帳面
「うう脳」は、楽天的なマイペースタイプ
「さう脳」は、世話好きなおおらかタイプ
「うさ脳」は、個性豊かな負けず嫌いタイプ

さぁどうです?当たってます?
ぁ、もう1度言っておきますが
あくまで統計を取った場合ですから
一概には言えませんよ

それからこれは固定したものではなく
生きていくうえで変化することもありますのでご了承ください

自分の場合は「うさ脳」タイプですから
個性豊かな負けず嫌いタイプってことらしいです
個性豊かかどうかは自分では判断しかねますが
結構負けず嫌いなトコはあるかも…w

それからちょっと面白いことに
昨年の11月に行ったIQテストでも
同じ脳タイプの結果だったんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こういうことがわかるのもブログのメリットですよね
スポンサーサイト

| 日記 | 20:45 | コメントφ(・ェ・o):(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

指 左が下
腕 左が下
ささ脳でした

俺がまじめで几帳面かぁ・・・
ねーよwww

| 水貴 | 2006/08/20 01:35 | URL | ≫ EDIT

指 右が下
腕 右が下
うう脳でした。

楽天的なマイペースタイプ。


( ゚ω゚)!?

| エル | 2006/08/20 08:40 | URL | ≫ EDIT

指 左が下
腕 右が下

さう脳ですか。しらねぇ。

| 納豆 | 2006/08/20 13:14 | URL | ≫ EDIT

うは、自分含めた4人で既に4タイプ網羅とかw
当たってるかどうかは別として
わりと身近で違うタイプが揃うものですね

| アステ | 2006/08/20 13:44 | URL | ≫ EDIT

指 右が下
腕 右が下
うう脳

ぬぅ当たってるかも・・・?

| bonsai | 2006/08/21 16:02 | URL | ≫ EDIT

>盆栽さん
時期がちょっと経っても
気楽にコメントしてくださってありがと~

自分を知るって意味でこういったのやると
なかなか面白いですよ(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

| アステ | 2006/08/21 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/192-aebb4189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

