PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活リズム

おはようございまs
ソコ!時間見て遅いとか言わない
起きてすぐ更新してるんですよ!


昨日もバイト行ってまいりました

店長さんに「朝日を一緒に見ていこうか~」
と、言われまして
ようは時間延長してやってくれないか?
ってことですw


そんなわけで4時過ぎまでやってきました
5時までどう?っと言われたけど
上がり作業に時間が掛かるので4時までにしときました

食事も食べていってよ~
ってことなのでバイト先で初めて食事してきました
カレー、炒飯、ねぎトロ丼、サンドイッチ、定食etc…
意外と種類はあったりします

今カレーフェアってのをやってまして
ちょっと変わったカレーが食べられるんですよ
ホワイトカレー・イエローカレー・グリーンカレー・ブラックカレー
所謂変わった色物のカレーですね

ブラックは結構辛いらしいので
ホワイトカレーを頂きました
色は当然白いわけですが、味はまぁカレーって感じですねw

こんな感じで夜勤をやってくると
生活リズムがが…

| バイト | 15:50 | コメントφ(・ェ・o):(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そうだね。夏休みはいいけど・・・授業始まったら。。。

普通に夜勤ない日とか夜寝れない。。。

| 納豆 | 2006/08/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

なんでCP誘ってくれなかったの
(´・ω・`)
ションボリス

| 水貴 | 2006/08/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

>納豆様
お互い?夜勤がんばりましょ
あと、ブログの更新の方もガンバってw

>水貴様
いや、ナニをおっしゃいますか
誘いましたでしょ!w
何でもCP11辺りで止まってるとか
アイテムが集めれないとか愚痴られて終わったけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| アステ | 2006/08/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

ブログ新たに始めましたので、よかったら(^-^”)
でもほんと個人的なことしか書き込めない気するよ(汗)
http://bakuchappi.blog52.fc2.com/
↑これでいいんだっけ・・・(んーw)

| ばくちゃん | 2006/08/19 19:25 | URL | ≫ EDIT

>ばくちゃん
それでOKだと思うよ
リンク先変更しときますね~

| アステ | 2006/08/19 20:03 | URL | ≫ EDIT

俺のブログにはコメントして知らせてくれないばくちゃんに嫉妬(かんどう)した
ごめん、じんさんくらいしかわからないネタだった
反省してます
でも、してほしかったな(´・ω・`)
とりあえず、今から乗り込むかな

| 水貴 | 2006/08/20 01:39 | URL | ≫ EDIT

いやいや、アステさんトコのブログに載せとけば、
みんな見に来るから自然と広まるかな?(と・・w)
 ご・・ごめんm。。m

| ばくちゃん | 2006/08/20 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/191-f991a320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

