PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CP13-1

昨日はCP13-1を終わらせてきましたー
9時開始だったとかで遅くなってしまってスイマセンでしたm(_ _"m)ペコリ

前回はテチもいない2人のPTでしたが
今回はテチ2人を含む6人でした

意外とアッサリ行けるかと思ったら
いい意味で苦戦できて楽しかったデスヨ~
自分は殆ど役に立てなかった気もしますが(・ω・;)

CP13.png


ガーゴイルJr.イパーイw
20060817141132.png


リッチ登場~

20060817141433.png

実はリッチ叩くのこの時が初だったりw

BOSS戦

20060817141704.png

いいSSが無くてスミマセンw
殆ど姿見えない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

3Dなので始めに一瞬止まりかけましたが
ナントカ乗り切りました

200↑が3人いましたがそれでも結構時間掛かりました
聞くトコによるとCP13-2は200↑でも軽く死ねるとか…
行くときは後ろで葉っぱはって見守るしかないですね

このあともろもろCP進めてテシスの羽貰って
よくわからないムービーみて無事終了

羽のSSは皆知ってるだろうし省略ってことで
撮り忘れただけなんて言えないy

| TW | 14:26 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

CPおつかれさまでした(o`・э・´)

時間かかったけど、なんだかんだで楽しかったねぇ~。
なんか昔を思い出したよ・・・。

みんなで協力して何かするってこともなかなか無かったからねぇ。
こういうのが続くといいなー。
まぁCP13-2はこれ以上ということで、それはそれで大変そうだけど(゚-゚;)w

| エル | 2006/08/18 01:22 | URL | ≫ EDIT

一人で黙々とやるのも悪くないですが
やっぱりMMOは皆で何かやるってのがいいですよね!

その点では黄金D3Fみたいなとこもアリなのかな~
いや、でもアイテム制限はいきすぎだよ…w

単純に同MAP内でボーナスが
入るようになってくれるだけでも
いいのにな~

頼みますよNEXONさん(遠い目

| アステ | 2006/08/18 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/190-2645f28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

