PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レア率UP

昨日はβ次には大変お世話になった方がINしていたので
チャットオンラインしてきました

βの頃はLv上げを競っていた覚えがありますが
一時休止していたため今となってはだいぶ離されてしまいました

モナも持つのも十分なLvな方ですが
魔法師がでないらしく未だにPだそうで
てっきりモナより強い神Pだと思っていましたよ
インクリ済みのクリエンは準備できてるみたいなので
あとは魔法師さえ出ればといった状況みたいですね

20051203122818.jpg


狩りについては書いていたら長くなったので追記にて


夕食のあとINしてみると林で狩していたようで
早速お供しにいきましたヽ(・∀・ )ノ

テチなのでバリ・ブレスをかけてくれるわけですが
こちらはナヤなので何も補助がかけてあげられませんね(´・ω・`) ショボーン

PT狩りが楽しくなるように何か新システムはできないものですかね・・・
現状では高Lvになってくると公平の狩場もないですし
寄与ではボーナス貰える範囲が狭すぎですし
事故死したときに助けるくらいしかメリットがないですよね

前のメンテでリア率が戻ったようで
どんなものかと思っていたら

チロリーン

賢者の石キタ━━ヽ(・∀・ )ノ━━!!!!

欲を言えば魔法師のがよかったですが
まともなレアがきてよかったです

その後も高麗人参などもでつつ
狩りを続けていたわけですが
最後にはトリプルレアもきましたΣd(・∀・)
一緒に行ったテチさんにですが

賢者×2とあとなんかだったと思います
実際にトリプルは見たこと無かったので
出たときにただ呆然と見入ってしまってSS撮れませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。


夜には紅玉4のバインドが売っていたので
紅玉4にお邪魔してきました
過疎っていると思いきや思ったより人がいましたね

倒すのに少々時間はかかるものの
人の数からいえば迷惑にはならない程度で狩れたと思います

30分ほど狩り続けること
ここでもレアの音が!




初のトリプルレアキタ━━ヽ(・∀・ )ノ━━!!!!
今度はバッチリSSに収めました

この「怠惰の石」は覚醒クエにつかうのかな?
自分にはまだ無縁の話デスネ
スポンサーサイト

| TW | 13:33 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

壁]・ω・)ノ やぁ♪
某ねじ○房から素敵なリンクを発見して飛んでました(〃▽〃)☆
ころちゃんらしい、綺麗な感じのブログ。
とても.。゚+.(・∀・)゚+.゚ヨイカンジ!!☆
そして、いつの間にかあたしが撮られてるっ!
著作権のしんg(ry
賢者に挫けず頑張っていこうねっ(´Д⊂
また遊びにくるね~(≧m≦)ノ

| ちのへん | 2005/12/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

壁┃_・)ノ やぁ♪
ブログ見に来てくれるだけでなく
コメントまでしてくれて
d(´∀`o)☆゚+。アリガト゚+。☆(o´∀`)b
これからもネタになりそうなSSは
どんどん貼っていくから期待しててくださいな

| コロナ | 2005/12/04 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/19-21452ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

