PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト2日目

昨日はバイト2日目でした

料理を運んだり注文受けたりもしました

料理の注文って言うと
飲食店でよくあるピッピって機械を
連想する方が多いかと思いますが
ここ(Myバイト先)ではそのようなものではなく
インカムと呼ばれるトランシーバーのようなので
「オーダーよろしいでしょうか?」
「○○番さんに△△おねがいします」
って具合にやりとりするんですよ

料理を運ぶ方は結構キツくて
いや、重くて…
飲食店とかで軽々両手で運んでくるじゃないですか
あんなん無理ですってw
幸い両手で持つってのはまだやってませんが
タブンできないけど…
片手でもイッパイイッパイです(・ω・;)

ぁ、因みに入るときや上がる時
片付けなんかも含めほぼ全ての業務において
このインカムでやりとりするんですが
まだ慣れてなくて作業しながらインカムを聞くってのが
なかなか難しいんですよね~

まぁ2日目でできれば苦労はしませんがw
スポンサーサイト

| バイト | 12:10 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

俺のバイトとはかなり違いますけど
俺のときはなれるまでかなり大変だった・・・
今は慣れ始めた所かな♪
誰でも最初はそうですんで
あせらずがんばってください

| 火幻 | 2006/08/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

慣れるまで大変だろうけど
KIAIでガンバッテ!w

| 通りすがり | 2006/08/15 12:47 | URL | ≫ EDIT

自分にできることから
気楽にこなしていきますよ

ただ、この時間帯のバイトさんが少ないみたいで
上がり作業に時間が掛かりまくりデス
だれかヘルプ~w

| アステ | 2006/08/15 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/188-27abbbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

