PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンジョイ

コメ返兼ねて更新

長いので追記にて


11日
台風も過ぎ去っていい天気でしたね

まずはボウリング
全部で4ゲームやってきました
1回目119・2回目99・3回目89・4回目105
スペア6回、ストライク3回、アベレージ103
今回はイマイチパッとしない結果でした

ぁ、そうそう前にこの日は決戦とかチラっと書きましたが
罰ゲームアリでやってたんですよ
①1,2回目の合計スコアが低かった人が
 某キャラクターの帽子を被って投球
②3回目のスコアが低かった人は無炭酸ラムネの飲み物を飲む
③4回目はこの日の人数が偶数だったのでチーム戦にして
 負けたチームがジュースを奢るといった感じでやりました
当初の予定ではカカオ99%のチョコだったんですが
なんかなぁなぁになってこんな感じに納まりました

いやー、②と③は別にいいんですが
①だけはキツイですよ
だってピ○チューの帽子ですよ
絶対ムリですってw

幸い罰ゲームは免れましたが
見事ヒットした方ナイスファイトでしたよd(´∀`o)

ボウリングが終わって丁度お昼時になったので
近くのとんかつ屋で食事してきました
このときに罰ゲームで食べる予定だったチョコを皆で試食















( ´_ゝ`) …………










さて、次ぎはビリヤードとダーツだね
意外と空いてました
ダーツとか他のお客さんいなかったし
夜(深夜)のが混んでるんですね


ぁ、因みにバイト先はココだったりします
1Fはまんが喫茶とネットカフェ
2Fはビリヤード+ダーツな店なんですよ

主な仕事はお客さんが帰った後の席の片付けです

ウン、今日もバイトだね


ぁ、ヾ(・д・ヽ)話を(ノ。・д・)ノもどして

ビリヤードはこれで3回めかな?
ボチボチ打てるようになった気がします
気がするだけですから、実際は別に大した事無いデスヨ
⑨ボールの時にマグレでブレイクショットで決めれた程度です(*´σー`)

ダーツの方は2回目なわけですが
こっちはダメですね…
なかなか狙ったトコに当たらないです(つд`)

普通に点数を競うゲームじゃなくて
指定された場所に当てるみたいなゲームもありまして
当てれないと得点がマイナスになるんですが
マイナスの嵐でしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

その後は軽く店見たりして
6時近くになったので折角だし夕食も一緒に食べようって事で
回転寿司でお寿司食べてきました

この後に映画でもって話になりましたが
前日のバイトで疲れてたし
映画とか寝そうな勢いだったので
ここでおいとまさせてもらいました
ε=ε=ε≡(。っ・ω・)っ

久しぶりに会ったはずなのに
何故か昨日まで自然に会っていた様な感覚でした
まぁ同じ大学の人も居ますしねw

過去の存在になるのではなく
いつまでもこんな自然な仲であり続けたいね
スポンサーサイト

| 日記 | 16:42 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カカオ。あれ美味いよ・・・嘘。金曜日普通に大学行ったら・・・追試科目キター。。。


つうか今日オレバイトの夜勤で5時までコンビニに居ましたが?

| 納豆 | 2006/08/12 19:40 | URL | ≫ EDIT

99%のアレか
OZさんに「チョコ食う?」言われて、食うって言ったら食わされたな
ははは、楽しい味だよねアレ

| 水貴 | 2006/08/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

カカオ意外に知名度高いな…w

夜勤で5時までか~
それって5時までってシフトでなのか
延びて5時になったのか気になるトコだね

| アステ | 2006/08/13 10:59 | URL | ≫ EDIT

本当は2時までで店長が眠気が大丈夫なら居てもいいって言ったんでやってました~。

| 納豆 | 2006/08/14 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/187-07d5ab84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

