PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GジェネP

結構売れてるみたいですねGジェネP
品切れの店もあるくらいでした

近作はオリジナルストーリーではなく
原作を追う形のストーリーのF形式みたいですね(Fやったことないけどw

そもそも、まともにやった事あるのってアドバンスくらいなんですよね
そのアドバンスは殆どス○ロ○だし…
まともな?Gジェネをやるのは今回が初かもw

好きな作品からプレイできるって事なので
自分はWから始めました(現在3話終了)

やってみて思ったんですが若干ロードが長い気がしますね
あと、フルボイスじゃないのも残念(容量的に無理なのかな?
それから自分が下手なのかわかりませんが
ス○ロ○みたく1機で殲滅とかできないし
結構1話クリアするのに時間かかりますね…
逆に言えばやりがいがあるってことなんですがw

まぁ自分のペースでやっていきますよ!
スポンサーサイト

| 日記 | 22:56 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

コロさんGジェネやるんだー。
ぼくもシリーズ通してやってますよ。

この手のゲームでロードが長いのは痛いなぁ・・・。
Gジェネはスパロボとはバランスけっこう違うから
攻撃して、戦艦に収容して~とかいう流れになるのかな。

ぼくも最近のはやってないからなんともだけど(゚-゚;)

| エル | 2006/08/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

PSP買ってソフトがエターニアだけだったしね…w
さすがにそれじゃもったいないし
スパロボは結構やってますから
SRPG自体も嫌いじゃないしね!

確かにスパロボとは違いますね
戦艦とか放置でいけましたけど
Gジェネはそうはいきませんしね

| アステ | 2006/08/09 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/182-ad62cc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

