PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンキャンパス

今日は先日紹介したように大学に行って来ました
大した課題も無かったので思ったよりは楽にすみました

車についての研究をしているとこに
車の運転者の年齢を測定する装置?みたいなのがありまして
去年測定した時には40代とか言うスペシャルな結果がでたんですが
今年はちゃんと10代の結果が出まして
ちゃんと制度があがってるんだな~っとw

これで大学へは1ヶ月近く行かなくてもいいわけですが
不意に掲示板に連絡事項とか書かれても
対応できないという状況になるんですよね

今日知ったんですが必須の科目でギリギリ点が足りない人は
呼び出しの張り紙があったんですが
〆切が4日までとかw

いや、幸い自分の番号は無かったわけですが
仮にあっても既に5日ですよ…

テストが終わったときにはありませんでしたから
それ以後になるわけですが
わざわざ掲示板のチェックだけに大学に来ませんしね…
スポンサーサイト

| 日記 | 17:22 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/180-7e910875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

