PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のプレゼント箱

昨日は倉庫に眠っていた謎箱を開けてみました

1つ目『最高級花束』
まぁ、ハーブよりはいいか


2つ目『レッドハーブ』
工エエェェェΣ(´Д`*))))


3つ目『モンスターが現れました』
Σ(゚∀゚;)
クノーヘンキタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!

ソロだったのでまずは血を切り離して
前菜の血人形を頂きました

続いてはメインディッシュのクノーヘンですね
常時木の葉でPOT代節約しつつちまちま削っていくわけですが
如何せん硬度が足りないので武器が欠けまくりですね
2回ほどパチキ買いにもどりました(・ω・;A)アセアセ…

HPが減ってくると与ダメが減ってくるわけですが
ここぞと言わんばかりに覚醒の秘薬使いました
前のパッチ?で、バーサク→気合に変更されたようで・・・
気合になったなら待ち時間も20分から10分とかに減らして欲しいデスネ

漸くソロでクノヘーン撃退できました
時間はかかりましたがクノをソロで倒したのは初めてですヽ(・∀・ )ノ

さて、最後はデザートの登場ですね

・・・・・・

必死でクノ倒したのに落としたのが各玉1ヶずつって・・・
(ノ`Д´)ノ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

弾性大とか砥石とか強化アイテム出してくださいよ(´・ω・`) ショボーン




スポンサーサイト

| TW | 13:12 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/18-0ed54db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

