PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一歩

いやー、今日は暑かったッス
日中に外に出ると夏!ってのを直に感じますね

今日は新たな人生の第一歩といいますか
そんな大それた事じゃないんですけど
バイトの面接に行ってまいりました

今まで一度もバイトってのをした事がないんですよね…
中学校時代にあった職場体験ってのくらいです

面接っていっても質問されるってより
確認的な感じでしたね
何時にバイトする~?とかそんな類です

折角習得した免許を活かさない手は無いってことで
夜なら車が使えるので今のトコ夜やるって方向です

この話題(バイト)をすると
十中八九来る質問が
『どこでバイトするの?』
これだと思います

そこで先手を打っておきます!
初日が10日なのでそのときに軽く紹介って方向で
期待せずに待っててくださいな

| バイト | 18:08 | コメントφ(・ェ・o):(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぇーと、つまりアレだ
「wktk」ってナニ?
wkwkならワクワクなんだろけど
tkが何か察する事ができないよゴメン

| アステ | 2006/08/04 15:17 | URL | ≫ EDIT

ワクテカ

| エル | 2006/08/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

がんばってね~
俺はバイトと車校との
両立がきついことにきずきました・・・

| 火幻 | 2006/08/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

ぁー、なるほど「ワクテカ」ね
って、今度は「テカ」が何なのかと
思ってしまうのは気のせいだろうかw

両立か~
自分が車校行ってる時に両立してる人も結構いたよ~
ただ、車校は意外と思い通りに予定が組めないから(配車の関係で)
そこが厄介なトコだね

| アステ | 2006/08/05 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/178-410ca717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

