PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

補足~

昨日の記事に対して補足を

あの記事を書いたのは特定の人を叩こうとか
ここで言い争おうとか、憂さ晴らしをしようとか
そういう意図で書いたわけではなく
全ての人に対してのメッセージであるということ
それによって何かを感じて欲しかったから

しかし、ある出来事、寧ろ経験といったほうがいいのかもしれない
そのことによって書こうと思ったのもまた事実

それはいい事、嫌な事かと問われれば
いい事であったとは言えないだろう
でも、だからこそ、そのままにしておきたくはないのです

物事っていい方向へ進んでいく事よりも
悪い事へ進んでいった時の方が得るものって多いような気がするんです
そう、例えるならばスポーツの試合でしょうか
勝ち試合から得るものより、負け試合から得るものが多いように

しかし、それはただ負けたら得られると言うよりも
負けた後に何故負けたのか、どこがダメだったのか
今後どうすべきなのか等々・・・
考えたり感じたりすることによって得られるものであるのです

人間誰にでも失敗やうまくいかない事ってそりゃありますよ
ただ、そこで手を拱いているだけではそこまでです
次へ、今後へ、活かす事ができたならそれは成功に変わるはず



ぁ、そうそう余談だけど
管理者宛てへの個人的コメントは非公開にすることができること
知ってて皆にも知ってもらおうと思っていたなら余計ですが

| 日記 | 17:45 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/174-1ee1a3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

