PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長電話

今日は技術者倫理と社会科学基礎のテストでした

技術者倫理
持ち込み可の論述形式
普通に事前に文を考えていたので
それを写すだけでOK

のはずだったんですが
いい意味での手違いか
用意した文が長すぎまして
裏にも書いていいといわれましたが
自分の写すペースと書いた文の必要性を考えて
削除の方向でいきました

社会科学基礎
こちらは持ち込み不可の論述形式
テストが始まる前はヤバイ感じだったんですが
始まって書き出してみると
意外にすんなり書けまして
何とかなりそうな予感


昼ゴハンは大学で食べて
家に着いたのは3時ちょっと前くらいでした

そのあと友達とメールのやり取りしていたんですが
メールカッタリィしってことで電話で話す事約3時間w

いやー久しぶりに長電話しました
つか、こんなに長電話したの初めてですね
途中携帯の電源切れるなどのトラブルもありましたが(ノ∀`)
スポンサーサイト

| 日記 | 18:48 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/171-d85384d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

