PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い

今日は知り合いのボリスがCP5で止まっていたので
お手伝いに行ってきました

手伝いと言ってもこちらのがLvが低くいので
付いて行ってだけですが(・ω・`;)

一番活躍できたのは敵を誘導して引火させる所ですかね
さすがに自キャラで3回も行っていますからここはお手の物ですね

BOSS戦のケルベロスはあまりお役に立てずでした

CP5.jpg





本日のおまけ

20051130185604.jpg


フリマに戻ってみると同じ染色のピンがいました
よく見ると髪の毛の色が違う気もしますが
ピンに封印剣も装備させたいですが
いまだにメモリアルすら達成できてませんね・・・

| TW | 19:03 | コメントφ(・ェ・o):(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/17-6ccdf77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

