PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`) ショボーン

おはようございまs

さて、まずは昨日のテストから
軽く触れておきましょうかね

中国語
ぇーっと、なんといいますか
大学に着いたのが時間ギリギリでして
直前に最終確認するハズだったんですが
その時間が全然とれなくて

ね…、お察しくだs

アジア文化論
大学ってのは科目によってはノートなど
持ち込むことが可能な科目もあるんですよね~

そんなわけでノートなど見ればOKだったんですが
普段キレイに書いてないおかけで
自分でも読むのに苦労したり(ノ∀`)
毎時間書く量が多すぎなんだよ!

はい、引き続き今日のテストですね
今日は数学2コマ分受けてきました

数学1
テストは簡単だから~
などと先生が言っていましたが
やる事はわかるんですが、計算が面倒なのとか
これでいいのかな…って問題もあって
モヤッとした感じですね…

数学2
こちらは比較的簡単だったんですが
1問ずーっと考えてまして
解くには解いたんですが
やっぱ違うだろうと思って消してしまって

後で聞いてみるとその解き方であってたみたいで
しかも答えも一致してたとか…

何やってんだよ自分(´・ω・`)


次のテストは水曜日なので
暫しの休息です
スポンサーサイト

| 日記 | 21:15 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まあ、最終的に試験に通れば問題ないわけですから
ドンマイです
点数がいいに越したことはないですがね

| 火幻 | 2006/07/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

終わったことですし
次のテストに備えないとねっ!

| アステ | 2006/07/24 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/168-4fdc5a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

