PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由ですね

7月20日
高校生まではこの日が来ると
夏休みです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ところが大学ではこの時期からテストなんですね~
まぁいいのか、悪いのかはわかりませんがw

そんなわけで今日は化学と英語のテストでした

化学
計算問題は無く科学用語の説明やらがメインの試験でした
化学は高校3年生の時からやってませんでしたから
「ぁ~、そんなのもあったね」程度の知識でしたので
暗記という名の理解で乗り切りましたよ(タブン

英語
英語はもぉ中学生の頃から一番キライな科目でして
日本語もまともにできない日本人が英語なんてやってんじゃないよ!
母国語を大切にしよーよ、母国語を!
ってな感じで今まできましたからね…

まぁ早い話イッパイ、イッパイでs(ノω`)


ぁ、そうそう
高校では考えられなかったんですが
大学って試験終わった人(諦めた人)から
自由に出て行っていいんですね
なんか自由だな~と改めて感じました

明日は中国語とアジア文化論なんで
今日よりは何とかなるかな~っと

| 日記 | 17:36 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほう、俺は今日(21日)から休みだなぁ
そっちは何日から休みなん?
どれくらい休みあるん?
俺は9月1日から開始ですが

| 水貴 | 2006/07/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

テストが8月1日で終わるので
その日から晴れて夏休みって感じかな

休みは9月21から講義開始なので
9月20日までですな

| アステ | 2006/07/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

うわ、10日も多い計算じゃないかちくしょう

| 水貴 | 2006/07/23 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/167-c7c41bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

