PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

拾い物

先日お伝えした通り
この記事で日記100回目の記事です

いや、ホントサプライズとか無いですから
ハードル上げられても対応できませんって!

まぁそんなわけで(どんなわけだw
書きやすそうなバトン拾ってきましたよ

【デスクトップバトン】

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20060717205143.jpg


前に晒した時と大差ない(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

■OSは何?
Windows XP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
もち、個人仕様ですが何か?

■この壁紙は何? どこで手に入れた?
いや、何っていわれてもねぇ…
フリーのサイトから頂きました

■壁紙は頻繁に変える?
全然変えないですね~
携帯の待受も殆ど変えないデス

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
愚問でしょw
ぁ、因みに下のアイコンはDOCKに入ってるやつです

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
許せる、許せないで言えば許せるけど
好きか、嫌いかで言えば嫌いですね

っと言いつつも
使っているうちにゴチャゴチャになってきますが(・ω・;A)

■何かこだわりはある?
デスクトップはいつもスッキリさせる事かな
あと、必要なショートカット類はDOCKに入れるとか

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いや、デスクトップは整理する物が無いですからw

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
エルさん・水貴・火幻・じんさん・keshinaさん
この5人でヨロシク

| 日記 | 20:55 | コメントφ(・ェ・o):(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
俺のディスクトップは元からPCに入ってたのをそのまま使ってますね~

ドラムの件ですがコロナさんの都合もあると思いますが
私は基本的に夜8時からなら暇なんでいつでもOKです
(勉強はいいの?とかいうつっこみはなし!)
あともうすぐテストなんで
コロナさんが今使ってるのなら
8月に入ってからでもいいですよ
んでは、またね~

| 火幻 | 2006/07/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

SUGEEEEEEEEEEEEE
デスクトップが綺麗に整頓されている!
時計やカレンダーまであるし!

今振られると困るん(ry
俺のブログでも書いてあるけど
今デスクトップ君がウィルスで死んでるのよ
え?ノーパソを晒せ?
学校用だからそれはキツイなぁ
てことで、デスクトップ君直るまで待ってくれ

| 水貴 | 2006/07/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

バトン頂きました~&100回更新オメデトー

へぇ~、デスクトップって
こんなにキレイになるんですねぇ
アイコンだけがデスクトップだと思ってましたよ
マック(パソコンの)を彷彿とさせるような
デスクトップデザインだね

あれ? i Tunes があるってことは
i Pod 仲間かな?

| keshina. | 2006/07/18 09:27 | URL | ≫ EDIT

>火幻
ぇーっと、あれですか
バトンをコメントで処理するとか荒技ですなw

ちょくちょくメッセは付けるので
覗いてみてくださいな

まぁお互いテスト近いですし
ゆっくり話せるようにテスト終わってからのが
確かにいいかもしれないっすね

>水貴
マヂスカ、ウィルスっすか
ご愁傷様です(=人=;)

まぁネタ振っただけですので
時間あるときに答えてくれればOKッス

>keshina.さん
DOCKはMacの特徴?ですしね
アイコンもMac仕様ですから
Macぽい感じになっております

i Tunes は入ってますが
残念ながらi Pod は持ってないです(・∀・;)
AACに変換して携帯に送ったりして使ってますね

| アステ | 2006/07/18 13:33 | URL | ≫ EDIT

よぉ~っし。オレは逃れたぞ!

| 納豆 | 2006/07/18 18:52 | URL | ≫ EDIT

バトン受け取ったぁ~。

まぁ以前と変化ナシですがウチのサイトにて
晒しておきますよ(o`・э・´)

| エル | 2006/07/19 08:50 | URL | ≫ EDIT

>納豆
きっと巡り巡って君のトコにもいくハズさ!
いっそのこと拾ってくれてもイイヨ

>エルさん
お忙しい?中ありがとね~
オリジナリティあるデスクトップっていいよね

自分もいつか自作の壁紙とかアイコンで
デスクトップ飾ってみたいと思ってみたり

| アステ | 2006/07/20 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/166-8da734ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

