PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヒサ~ パート2

今日は久しぶりにある方と℡で話しました

前回メールを送って以来返事が無かったし
ブログの方の更新も滞り気味で
音信不通だったんですが
漸くまともに連絡がとれました
まぁこちらも頻繁に連絡してたわけではないですがw

いやー、久しぶりにも関らず非常にハイテンションで
こちらも相応のテンションで対応したかったんですが
一応大学の教室内(自由に使える教室)でして
テンション低いな~っと思われたかもしれませんが
そこらへんはご了承くださいなw

電話ですのでそうも長く話していられませんが
今度8月辺りに会おうって感じで連絡取れましたんで
待ち遠しいです(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

ぁ~それから同窓会の件なんだけど
タブン行かない方向でいくんですが皆さんどうですかね?



最後に改めてみると今回の記事なにいってるかわかんないな…
スポンサーサイト

| 日記 | 22:43 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

何言ってるか結構わかってる俺は異常

| 水貴 | 2006/07/11 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/162-a0ebb566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

