PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃんパワー

帰りの電車での出来事

途中の駅からおばちゃん達が乗り込んできました

特に聞き耳をたてていたとかじゃないんですが
流石おばちゃんたち声が大きいですから
否応無しに聞こえてくるわけですよ

今日は雨ということもあり?
おばちゃん達(以下ABCで表記)の息子(娘)の通学について話していたようです
A「雨の日とか送っていく~?」
B「頼まれれば送って行ったりもするかな~」
C「家は何があっても絶対自転車で行かせるよ」
A「へぇ~、偉いわねぇ~」
いや、自転車で行く事ってそんなに偉い事なのか?
寧ろ何があってもって、逆にどうかとw
ただ単に送りたくないだけじゃねーのか?


A「最近の子って雨が降っても合羽着てこないのよね~」
B「ぁ~、家もよ、ずぶ濡れになって帰ってくる事とかあるよ」
C「帽子がカッコ悪くても濡れるよりはいいのにねぇ~」
いやー、この時期の合羽って想像以上に暑いんだよ
てか、息子(娘)の事どうこう言う前にあんたらの会話のボリュームを下げろよ!w
スポンサーサイト

| 日記 | 19:20 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

先日学校に向かっているとき
吊革に傘ぶらさげてそれをサンドバックに見立て
「シュッシュッ」とシャードボクシングしてるばかなやつがいました
おい、その周りの友人ども
そいつをとめろ、同類だと思われてるんだぞ
あぁ、同類でしたかごめんなさいね^^;

ってことがあった、いや、そんだけ

| 水貴 | 2006/07/05 23:20 | URL | ≫ EDIT

学校に向かってる時って事は
朝の行きの電車って事だよね

朝からシャードボクシングですか
(。-ω・)ン?
なんか違和感あるような気がするのは何故だろう

ぁ、お触り禁止でしたk

| アステ | 2006/07/06 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/160-9f0381e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

