PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

文月

7月といえば学生の皆さんは夏休みが待ち遠しい時期ですね
あれやろう、これやろうと計画を練っている方もいることでしょう

さてさて、今日はオンラインカート・ステアを紹介
といってもスグにプレイできるわけではなく
現在クローズドβのテスター募集中みたいなので募集だけしときました

今までにカートゲームのオンラインはやったことありませんが
そもそも、あるのかどうかすらわかりませんがw
パンヤのようなゴルフもそうですが
みんなでワイワイやれる系のゲームって
オンラインのメリットを最大限に活かせる気がするんですよね

一人で黙々やるのもツマラナイわけじゃないけど
やっぱこういった類はみんなでやってこそ真価が問われますから

| 日記 | 16:45 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ID作っておきましたぜぃ。
ってかどうもステアをアステと読めてしまうのは自分だけなのか・・・w
アステのゲームだね(ぇ

| mimasato | 2006/07/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

2人とも当選するといいっすな~

え?ステア≒アステだって?
それは仕様ですy

| アステ | 2006/07/02 12:28 | URL | ≫ EDIT

ほうほう、おもろそうだね
あそうそう、とぅいんくるもよろしくね
http://twinkle.mupoh.jp/

てゆうか、むっちゃ焦ってる
使いたいIDが2連続で蹴られた
ありえるのか?w
今までTWだろうがハンゲだろうが使えてきたのにorz

| 水貴 | 2006/07/03 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/157-29a80c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

