PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いッス

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

今日の最高気温は33℃だったかな
ここのところ暑い日が続いてますね~
こうも暑いとブログ書く気にもなりませんよね

さて、今週も明日(金曜日)で終わりますね~
久しぶりに土日両方休みなのでまったりエンジョイ♪
っと、いきたいトコですが
来週はレポートの嵐になりそうで
土日の間に少しでも消化しとかないと…

中でも厄介なのがエッセイですよエッセイ!
レポートですら書き慣れてないってのに
エッセイなんて一度も書いた事ないですy
テーマも自由でセンスに任せるとか逆に困るってw
誰かいいアドバイスくだs

|彡サッ

| 日記 | 16:57 | コメントφ(・ェ・o):(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

エッセイって・・・
なんかすごいですな・・・。
まずエッセイというものが詳しくわからない(ぁw

| mimasato | 2006/06/30 18:12 | URL | ≫ EDIT

最近エッセイ(なのかな?)ばっか読んでます。
本屋でよさそうなエッセイを立ち読みしてみるとかとかとか

| bonsai | 2006/06/30 21:50 | URL | ≫ EDIT

>みまさん
σ(・・。)もエッセイが何なのかがよくわかってないデスヨ(マテw
形式にとらわれず、個人的観点から論じた散文だとか
ある特定の問題について論じた文、小論、論説
とか説明には書いてあったけど…w

>ぼんさん
実際にエッセイを読んでみるってのも1つの手ですな
アドバイスThanks!!d(・ω・*)★彡

| アステ | 2006/07/01 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/156-eda820c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

