PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初乗り

「ちょっと運転してみるか?」
っと親から言われまして
近くの薬局まで運転してきました

えぇ、そうですコレが免許習得してからの
初乗りですΣd(・∀・ )

家の車は2台ともAT車なので
久しぶりのAT車です

まぁ免許も習得してますから
一応普通に走る分には特に問題なく目的地まで到達
っと、問題はここからですよ
察しがイイ方はわかると思いますが
そうですバックですよw

車校では目印を参考にしてバックしてましたが
実際はそんなものありませんし
横には他人の車も止まってますから
下手にぶつけたら大変ですよ

右バックのが自分はやりやすいので右からバックしたんですが
すんなり入りませんでした(´・ω・`)
ってか右バックは諦めました

試験じゃないので入れ方なんて自由ですからね
前方に大きくでてそこからバックで入れましたw

その後も適当に走って家に戻ってきたんですが
またバックですよバックw

家の車庫くらい入れれるようにならないとって感じですが
コレがなかなかできないんですよ…

こんな感じでバックに難アリの初乗りでした
スポンサーサイト

| 日記 | 20:52 | コメントφ(・ェ・o):(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

亀レスです。スマソw
自分は横に親乗ってるとなぜか緊張しちゃうんだけどどうかね?

| mimasato | 2006/06/30 18:11 | URL | ≫ EDIT

>自分は横に親乗ってるとなぜか緊張しちゃうんだけどどうかね?
いやー、わかりますその気持ち
なんか教官とは違った変な緊張感がありますよね~

| アステ | 2006/07/01 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/155-360efe46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

