PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP作成

先々週に引き続き実感教育をやって来ました

今回はホームページ作りです

オーサリングソフトとかで最近は誰でも簡単に
自分のサイトを持つ事ができるようになってきましたよね
このブログもそんな手軽にできるサイトを使って作ってますしねw

さてさて、今日行ったHP作りはそんなソフトやサイトを使わず
メモ帳とタグを使って作ってきました

自分でタグを打ち込んで作るのって思ったよりめんどくさいんですよね…

今日やったのは
HTMLファイルの作り方
タイトルや段落、文字の大きさや色、行間
リンクの張り方、スタイルシートetc…
本当に基本的な事だけでしたが
全然知らなかった事ばかりで為になりました

このブログもタグによって作られているわけで
もっとスキルを磨いて自分でもこんなサイトが作れるようになりたいですよね!



ぁ、それから某ブログで紹介されてた
鬼魂やってみました

20060624224620.png

とりあえず1キャラ目は刺客でいく予定
スポンサーサイト

| 日記 | 22:33 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお、ほんとにやってたのか
俺はch3でやってるから移住してこいでやんす
日曜は2時くらいからMSNつけるからよろしく
ちなみに1st刺客でステ振りミスして2nd作成
刺客ですけどねー
あぁ、いや、爪ですよ?w
現在15Lvですわん
サソリとかマドハンドとかに150前後出ますよ!!

| 水貴 | 2006/06/25 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/153-a146c978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

