PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした

昨日ご紹介したように今日は
県の学科試験を受けてまいりました(`・ω・´)
ソコ!大学はどうしたとかツッコマナイ!

まわりくどい話は後にして
結果を教えろや!
って方がいるかもしれないので先に言っときますね


99点で合格!
はい、皆さん拍手~♪

うん、正直不安はあったものの
内心100点じゃね?って思った部分も少しありました(ぁw

結果的に1問間違えてしまったわけですが
何処が間違えたのか全然わからないですよね…


思えば長かったですね~
3月の春休みに入校して
最初は右も左もわからず
ぁ、いや、右左ぐらいはわかりますよ、そりゃw

トレーチャーでは真っ先にエンストし
初めて実車を運転した時には縁石に乗り上げ
自分は果して本当に免許が取れるのだろうかと

それでもやっていくうちに
上達しているのがわかる嬉しさ
学科で100点を取った時の爽快感

試験の結果待ちの緊張感
合格した時の喜び

ホントいろいろありましたよ
それが今日で免許習得と言う形で
一つの幕を閉じました

っと、同時にドライバーとしての幕開けでもあるんですよね








あぁ、コレでブログの安定したネタも無くなってしまうんですよね
車校を言い訳にバイトも避けてきましたが
これからはそうもいってられませんね

とは言いつつも7月にはテストがあるので
まだ言い訳できますよね!


最後に、このブログを見ながら
応援した下さった方いるかどうか定かではありませんが
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

| 日記 | 23:13 | コメントφ(・ェ・o):(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よくわからんがとにかく
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

| 水貴 | 2006/06/24 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asteroids.blog35.fc2.com/tb.php/152-55bbf437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

